辞書

お久しぶりです

こんにちは、まきのです。

一年ぶりです!

去年引っ越ししてすぐにパソコンが壊れてしまい…
ケータイで更新すればいいという発想にたどり着くまでこんなにかかってしまいました
本当にお久しぶりです!!

パソコンがないとあまり絵を描かなくなってしまいました
なので、上げられる絵がありません…
すみません…

今月また実家に戻る引っ越しをするので、
そうしたらパソコン買って絵を描きたいなって思ってます。



やっぱり一年経つと色々周りの状況が変わってきました。

まず、友達が結婚しました!
結婚式が11月なんですが、その時に受付係を頼まれましたよ…!
初結婚式参加が受付係ってハードル高い気がしますが!
友達の晴れ姿楽しみです(^∇^)

妹も彼氏ができまして、この間3人で食事したり、引っ越しの手伝いをしてもらったりしました。
めっちゃラブラブで非リア充にはダメージ半端なかったです笑

あとは、仕事が何か上手くいってきている気がしないでもない!です!
まだまだ勉強することがあるので、レベルアップできたらいいなと思ってます。


また、今月中にブログ上げられたらいいなと思ってます。
生存確認でした!それでは!



あつい引っ越し

  • Day:2016.07.26 22:03
  • Cat:雑記
160706.png

こんばんは!まきのです!

6月すっとばしてしまったのでかなりお久しぶりです!
6月は誰かを誘って遊びに行くというのが、普段の倍にあったので楽しかった月でした
たまたま友達にコナンの映画誘われて観に行ったらすごく面白くて2回も観てしまいましたよ!
同じ映画を2回以上観に行くことってないので新鮮でした


今、実家で暮らしているのですが、8月から1人暮らしをすることになりました!
結構いい歳なんですが今までご飯も洗濯も掃除もしたことがなかったので、
1人暮らしっていう憧れのドキドキと一緒にやっていけるだろうかっていう不安があるんです・・・
自分で言っていて悲しいですが、決してお金を持っているわけではないので
1人暮らしを通してお金の大切や使い方を学んでいけるといいなと思っています!
やっぱり生活力は女子力にも通じていると思うので・・・!
めざせ女子力アップですよ!笑

ただ、漫画とかゲームとかが今までのように買えなくなるだろなと思うと切ないです泣

今絶賛荷造り中なのですがため込んだ漫画小説がたくさんありすぎて、
処分する分として分けた分だけでもダンボール10個くらいになってしまいました。
引っ越し先に収納する場所がないのでまだまだ持っていく分を減らさなくてはと思いますが、
好きな作品って手放したくなくってどうしよう!という感じです・・・
この作業1週間前からやってるにも関わらず、これは置いておきたい!とかもう一回読みたい!とか
ちょくちょく読み返していたりして全く進みません。片付けあるあるですね!


それでは、荷造りの続きしてきます!


真剣

  • Day:2016.05.17 18:01
  • Cat:雑記


こんにちは、まきのです。


だんだん暑くなってきましたね・・・
太陽が高くなって明るいからか元気が出るような気がしますね!
買物に行くともう花火が売っていましたよ。すごく夏っぽい!

でもでも、夏は苦手です。脱いでも脱いでも暑い!
汗をかく量が半端ないので汗ジミ気にながら服を選んだり、
日焼け止め塗っても塗ってもがんがん焼けるのでもう夏は苦手です。




最近、平成ジャンプにはまりました。
アイドルにはまるきっかけって毎度同じなんですけど、
仕事が終わって家に帰って疲れたもう仕事したくないってときにTVつけたらたまたま彼らが出ていて
すごいキラキラしてる!面白い!気になる!からのドはまりです。

ここ1、2か月の家帰ってからのルーティンがジャンプかハローのDVDみることです。
楽しい!!!!!!

でも、もうすぐズッキとめいめいの卒業っていうのが寂しいですね泣
仕事でラストコンサートを観に行けないのがもう本当に残念です・・・(;_;)



もちろんゲームもプレイしてますよ!
ニルアド買いました!
実はまだコルダ4クリアしていないんですけど、時間がかかりそうかなと思って
先にニルアドを終わらせることにしました。
ちょっと積んでるゲーム増えてきたので片づけないといけませんね。



1か月に1回しか更新していないのに、毎回拍手してくださる方どうもありがとございます!
とても嬉しいです!!!

